料金の相場を紹介します | セクキャバはお酒を飲みながらお触りも楽しめる最高のお店
menu

料金の相場を紹介します

遠くを見ている女性

一度もキャバクラを使ったことがない人の場合、ひとつだけ不安に思うことがあると思います。
それはやっぱり費用に関することでしょう。
キャバクラには興味があっても、一体どれくらいの費用が最終的に必要になるのかわからない人が多いと思います。
だからなんとなく足を運ぶことができない人がいっぱいいるはずです。

まずキャバクラで絶対にかかる費用といったら、セット料金と呼ばれるものになります。
セット料金というのは要するにサービスを受けるための基本料金です。
これは1時間いくらといった形でどのお店も設定しています。
相場だと大体5000円~10000円程度になるでしょう。
だから性風俗と比べてこの辺は安いと言えます。

さらにここから色々とお金がかかってきます。
例えば女の子にドリンクをおごってあげる場合や、ボトルを入れることによって追加費用が発生します。
ボトルについては安いものだと数千円となり、高いものだと数十万円以上もするでしょう。
だからボトルを入れる場合は絶対に注意してください。

そしてキャバクラで女の子を指名する場合、指名料というものが発生します。
指名料は1000円~3000円くらいが相場となっていますので、そこまで高くはありません。
せっかくキャバクラを利用するなら自分好みの女の子とコミュニケーションを取ってもらいたいので、積極的に指名システムは活用してほしいと思います。

ちなみみにセット料金の中には、無料で飲めるドリンクも含まれていたりします。
そのためボトルじゃなければ、セット料金だけでいろんなドリンクを楽しむことができるでしょう。